atsukanrockのブログ

Microsoft系技術を中心にぼちぼち更新します

AWS Dev Day Tokyo 2017で登壇しました

ブログがあまりにも休止状態で自分にドン引きしていますが、先日開催されたAWS Summit Tokyo 2017に併設の開発者向けイベントAWS Dev Day Tokyo 2017で登壇しました。スライドがこちら

後ほどAWS Summit Tokyo 2016のようにレポートサイトが公開されるそうです。レポートサイトになったらURLが安定しそうですね。 開催後にレポートサイトが公開されていました (2018-11-19追記)。

大きな会場で多くの聴衆の前での登壇となり、内心おっかなびっくりだったのですが、ピンマイクを装着させてもらったことでちょっと楽しくなってしまい、壇上をウロチョロしながらオーバーアクションで喋ったら面白いかもしれない、等と思いつつウロチョロしておりました。しかしなかなか思い切ったアクションというのは難しいもので、やはりこういうのは場数だな、等と思いながら楽しい時間を終えました。こういった機会はありがたいものです。