atsukanrockのブログ

Microsoft系技術を中心にぼちぼち更新します

七草粥

今日は1月7日ということで、七草粥を食べた。普段絶対に食べないもののひとつなので、なかなか風情があってよかった。

それとは全然関係ないのだが、風呂に入っていたら、喉が痺れる感じがした。これは、どうも去年末から仕事場で使っているサーモマグがよくないのではないか、とにらんでいる。今はかなりなくなってきたが、初めて使った日はあきらかに痺れる感じがしていた。それに似た感じが今日風呂で襲ってきて、なぜそんなものを使い続けているのか、と自分で不思議になってきた。けれど、そのうち何ともなくなるだろうと思い、しばらく使い続けてみる。